スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

映画は観に行かねば……

曼珠沙華(サンスクリット語でマンジューシャカ)こと彼岸花(ヒガンバナ)
赤いものが一般的ですが、白もあってしかもこの通り並んで咲いていました。
ちなみに花が咲く時には葉はないのも特徴です。

彼岸花

 ~~~

気が付けば劇場版の公開が今週末と迫っていた『魔法少女まどか☆マギカ』の原画集もついに最終6巻の発売です。

魔法少女まどか☆マギカ KEY ANIMATION NOTE vol.6魔法少女まどか☆マギカ KEY ANIMATION NOTE vol.6
(2012/09/30)
不明

商品詳細を見る

まどか☆マギカ key animation note 6

今回の特典、前巻のカット袋のようなコレクターアイテム的な感覚は薄れていますが、大変豪華です。
まずは恒例のマウスパッド

マウスパッド

作中でまどかからほむらに渡されたものをイメージしたような赤いリボン(ただしロゴ文字入り)。

リボン

そして最後に、これまでの原画集全6巻を収納する特製BOXです。

BOX

ちょっと質が良すぎて滑りが悪く、若干出し入れがしにくい感もありますが、その分質感からして豪華です。
届いた時にはAMAZONの段ボール箱が大きくてこれは何事かと思いました。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 哲学へ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ

テーマ : 大学生活 - ジャンル : 学校・教育

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

T.Y.

Author:T.Y.
愛知県立芸術大学美術学部芸術学専攻卒業。
2012年4月より京都大学大学院。

当ブログはリンクフリーです。

引用もフリーです(出典明記していただけるとより有難いですが)。

コメントは返信しないことも多いですが、基本的にちゃんと読んでいます。

実名での仕事
7ページだけですが、拙稿が掲載されています。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
参考文献
私が展開している思考の拠り所など(一部)。
スポンサー広告
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。