スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

面倒な日もある

本を読むのが好きな分、論文を書く作業は面倒だと思うことがあります。作業をしているとその分新しいものが読めませんし。
いや、読んだものについて書いておかないと忘れるということもあるので、やっぱり両者は一体の作業として必要という面もあるのですが。
しかし、一つのことを論じるためにはそれに関わる周辺的なことを色々と書かねばならず、面倒と思わぬと言えば嘘で…

ブログ記事を書くのも好きではあります。しかし、ひとたびあるトピックを取り上げたならば一気に一通り書いてしまわないと気が済まないという面もあります。
そうなるとかかる労力は小さくないというのが道理。
そんなわけで今日は先に休んでおきます。

現段階ではそれほど仕事予定が詰まっているということはないのですが、今後近い内にまた作業が増えてくると思いますし。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 哲学へ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ

テーマ : 大学生活 - ジャンル : 学校・教育

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

T.Y.

Author:T.Y.
愛知県立芸術大学美術学部芸術学専攻卒業。
2012年4月より京都大学大学院。

当ブログはリンクフリーです。

引用もフリーです(出典明記していただけるとより有難いですが)。

コメントは返信しないことも多いですが、基本的にちゃんと読んでいます。

実名での仕事
7ページだけですが、拙稿が掲載されています。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
参考文献
私が展開している思考の拠り所など(一部)。
スポンサー広告
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。