スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

なんでも忘れること…

せっかく演習の資料として買ったはずの本を実家に帰省した時に忘れてきたのではないか、と思われる。

なぜ「と思われる」と書くのかと言うと、その後家族に連絡してみても、置き忘れてありそうな場所には見付からないとの返答だったためです。
まあ、あるものはいずれ出てくる、と思っておきます。


今日はまた授業後に読書会をやって、ずいぶんと遅くなったので、これだけにしておきます。
ついでに言うと、ギリシア語の授業で文法の教科書が一通り終わって購読に入った辺りからさすがに大変になった、という事情もあります。
なかなか感覚が摑めません。英語で All Greek to me (=さっぱりわからない、ちんぷんかんぷんだ)というだけのことはあり。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 哲学へ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ

テーマ : 大学生活 - ジャンル : 学校・教育

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

T.Y.

Author:T.Y.
愛知県立芸術大学美術学部芸術学専攻卒業。
2012年4月より京都大学大学院。

当ブログはリンクフリーです。

引用もフリーです(出典明記していただけるとより有難いですが)。

コメントは返信しないことも多いですが、基本的にちゃんと読んでいます。

実名での仕事
7ページだけですが、拙稿が掲載されています。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
参考文献
私が展開している思考の拠り所など(一部)。
スポンサー広告
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。