FC2ブログ

古美研旅行準備中

芸術祭が終わったかと思うと、来週月曜日から1週間余り古美術研究旅行、帰ってきた次の週には研究発表が私の番という感じです。
もう実技の予定が詰まっていることも含めて「忙しい」という話はもう一通りしてしまったような気がするので、特に話すこともないのですが、
直前まで荷造りをしていないのは私のせいですしね。
ついでに、手を抜こうと思えば抜けることに力を注いでしまうのも自分の責任で、空き時間もたっぷり日本画の金箔貼りをしていて、金箔の粉まみれになりました(いささか大袈裟な言い方ですが)。

それと、携帯電話からブログの更新をしようと思えばできるかと思いますが、まだやったことがない上、通信料も只ではないので、多分旅行中はしばらく更新が途絶えると思います。
                           (芸術学2年T.Y.)

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 哲学へ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ

テーマ : 芸大・美大・その他美術系学校 - ジャンル : 学校・教育

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

T.Y.

Author:T.Y.
愛知県立芸術大学美術学部芸術学専攻卒業。
2012年4月より京都大学大学院。

当ブログはリンクフリーです。

引用もフリーです(出典明記していただけるとより有難いですが)。

コメントは返信しないことも多いですが、基本的にちゃんと読んでいます。

実名での仕事
7ページだけですが、拙稿が掲載されています。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
カレンダー
02 | 2021/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
参考文献
私が展開している思考の拠り所など(一部)。
スポンサー広告