スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

特になし

梅雨を感じさせる雨の日々ですが、今日は晴れていたので(浴室の乾燥機能を使うことなく)洗濯ができて幸いでした。


PCでも専用のアプリをインストールすれば Kindle の本が読めるとのことですが、今使っているPCの容量はそれほどでもないので、あまりあれこれインストールすると動作が心配です。
それそもそも、繰り返しますが、PC画面であまり長い文章を読みたくないのです。眼精疲労と頭痛はどうにもなりません。
ページのめくりやすさや書き込みができるかどうかといった問題もあって(これらはたとえば娯楽小説を読むなら、それほど問題になりませんが)、今一つ食指が動かないままです。

学業の方で読んでいるものに一段落付けたいということもあるので、今日はこれだけにして休みます。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 哲学へ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ

テーマ : 大学生活 - ジャンル : 学校・教育

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

T.Y.

Author:T.Y.
愛知県立芸術大学美術学部芸術学専攻卒業。
2012年4月より京都大学大学院。

当ブログはリンクフリーです。

引用もフリーです(出典明記していただけるとより有難いですが)。

コメントは返信しないことも多いですが、基本的にちゃんと読んでいます。

実名での仕事
7ページだけですが、拙稿が掲載されています。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
参考文献
私が展開している思考の拠り所など(一部)。
スポンサー広告
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。