スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

思いがけないことばかり

本日のブログアクセス数はいきなり昨日までの優に2倍以上になっていました。
アクセス解析を見ると、どうやら『下ネタという概念が存在しない退屈な世界』アニメ化の影響である模様。

大体、作品がアニメ化されるとタイトルを検索してもアニメの感想(それも主として匿名掲示板のまとめ)ばかりがヒットするようになり、このような原作のレビューを書いている零細ブログは見付からなくなるのですが、しかし+αの検索キーワード次第で結果はガラッと変わることがあるようです。
この場合はとあるキャラ名でした。



 ~~~

近くのゲームセンターで、前を通るたびに目に留まっていたクレーンゲームがありました。
そして挑戦してみて……取ってしまいました。
『ウサビッチ』というアニメのキャラのぬいぐるみです。

プーチン

取ってどうするのかと言われると困りますが。
籠の縁を引っかけて持ち上げれば取れる「サーボス設定」で、これ本当にそうなのかと気になり、実際にやってみると物理的に(重さと籠の強度の関係で)十分に持ち上がらないんじゃないかと疑い、しかしある日見ると景品が入れ替わっていたため誰かが取ったらしいと気付き……結果これです。
同アニメの相方キャラのぬいぐるみも置いてあったので、コレクター魂が少し働いてしまいますが……


にほんブログ村 哲学・思想ブログ 哲学へ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ

テーマ : 大学生活 - ジャンル : 学校・教育

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

T.Y.

Author:T.Y.
愛知県立芸術大学美術学部芸術学専攻卒業。
2012年4月より京都大学大学院。

当ブログはリンクフリーです。

引用もフリーです(出典明記していただけるとより有難いですが)。

コメントは返信しないことも多いですが、基本的にちゃんと読んでいます。

実名での仕事
7ページだけですが、拙稿が掲載されています。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
参考文献
私が展開している思考の拠り所など(一部)。
スポンサー広告
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。