スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

健康状態との闘い

12月と1月に風邪で寝込み、もう大丈夫……と思っていたのですが、昨日辺りから視界に何かがチラつく症状と今までにない頭痛に悩まされるように。
それぞれ検査を受けてきましたが、視界の異常の方は単なる飛蚊症で、網膜剥離などはないようですが、その代わりこれといった対処法もなし。
頭痛の方もどうやらクモ膜下出血などではなさそうですが、それゆえこちらもさしあたってのは対症療法で痛み止めを処方してもらったのみ。
頭痛薬を飲んでみて久々に「薬ってのは効くんだな」と思ったのは事実ですが、しかし完全に痛みが消えるには至っていません。
そんなわけでしばらくPCに向かう時間を減らした方が良さそうです。それ以前に寝込む可能性もあります。
来月には学会発表があるので、その原稿も作らねばならないんですが……

とまあ、更新が滞った場合の言い訳を。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 哲学へ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ

テーマ : 大学生活 - ジャンル : 学校・教育

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

T.Y.

Author:T.Y.
愛知県立芸術大学美術学部芸術学専攻卒業。
2012年4月より京都大学大学院。

当ブログはリンクフリーです。

引用もフリーです(出典明記していただけるとより有難いですが)。

コメントは返信しないことも多いですが、基本的にちゃんと読んでいます。

実名での仕事
7ページだけですが、拙稿が掲載されています。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
参考文献
私が展開している思考の拠り所など(一部)。
スポンサー広告
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。