スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

朝一番から夜の懇親会まで

今日は日仏哲学会に行って、発表もしてきました。
しかし朝一番(9時半開始!)だったため、聴講者は10人も集まらず。

それなのに、後で見ると30部刷ったはずのレジュメがなくなっていました。
話を聞かなくてもレジュメだけ持って行く人が多いのですよね(同時に4部屋で並行して発表が行われているので、全て聞くのは不可能という事情もありますが)。

こうと分かっていれば、レジュメにメールアドレスくらいは書いておくべきだったでしょうか。
そうすれば直接聞いて質問をしなかった人も意見をくれたかも……いや、可能性は限りなく低いでしょうが。

 ~~~

明日もベルクソン哲学研究会の予定があるので、懇親会の二次会は不参加で帰ってきましたが、こんな時に限って通信販売での購入物、著者配本などがまとめて来ていました。

郵便物

ひとまず、今日はこれだけで。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 哲学へ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ

テーマ : 大学生活 - ジャンル : 学校・教育

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

T.Y.

Author:T.Y.
愛知県立芸術大学美術学部芸術学専攻卒業。
2012年4月より京都大学大学院。

当ブログはリンクフリーです。

引用もフリーです(出典明記していただけるとより有難いですが)。

コメントは返信しないことも多いですが、基本的にちゃんと読んでいます。

実名での仕事
7ページだけですが、拙稿が掲載されています。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
参考文献
私が展開している思考の拠り所など(一部)。
スポンサー広告
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。