オタクと形而上学(旧:山中芸大日記)
愛知県立芸術大学出身のある学生によるブログ。
芸祭準備日だが雨天
昨日はその後、スーツ姿で1時間ほどかけて大学へ直行、6限の授業(研究発表で、自分の発表するときに以外は聞いて質問するのみです)には途中から参加した上、その後芸祭の準備で店舗の資材運びを手伝うという、相変わらずの強行日程です。
さて、今日は雨も降ってすっかり寒くなりましたが(夕方にはもう吐く息が白くなるほどに)、本日は芸術祭の準備日で休講です。
あちこちで朝から晩までかけて店舗の設営が行われています。

しかし、もともと屋根のあるところを利用している場合(芸術学の店「たん」も然り)はまだ良いのですが、雨の中で一から店を建てるのはなかなか大変そうです。

(もっとも、ここのように木材のみで建てているのは少数で、多くの場合、鉄パイプをジョイントで組んで骨組みを作り、そこに木材を取り付ける形ですが)
(芸術学3年T.Y.) テーマ : 芸大・美大・その他美術系学校 - ジャンル : 学校・教育
コメント
コメントの投稿
トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL
| ホーム |