FC2ブログ

芸祭準備日だが雨天

介護等体験実習は昨日で無事終了しました。いずれにせよ子供達のプライバシーに関わる詳しいことは言えませんが、それほど積極的に接した覚えがない割には、子供達には好かれたようで何よりです。
昨日はその後、スーツ姿で1時間ほどかけて大学へ直行、6限の授業(研究発表で、自分の発表するときに以外は聞いて質問するのみです)には途中から参加した上、その後芸祭の準備で店舗の資材運びを手伝うという、相変わらずの強行日程です。

さて、今日は雨も降ってすっかり寒くなりましたが(夕方にはもう吐く息が白くなるほどに)、本日は芸術祭の準備日で休講です。
あちこちで朝から晩までかけて店舗の設営が行われています。
芸祭準備2010

しかし、もともと屋根のあるところを利用している場合(芸術学の店「たん」も然り)はまだ良いのですが、雨の中で一から店を建てるのはなかなか大変そうです。
芸祭準備2010・2
(もっとも、ここのように木材のみで建てているのは少数で、多くの場合、鉄パイプをジョイントで組んで骨組みを作り、そこに木材を取り付ける形ですが)
                           (芸術学3年T.Y.)

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 哲学へ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ

テーマ : 芸大・美大・その他美術系学校 - ジャンル : 学校・教育

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

T.Y.

Author:T.Y.
愛知県立芸術大学美術学部芸術学専攻卒業。
2012年4月より京都大学大学院。

当ブログはリンクフリーです。

引用もフリーです(出典明記していただけるとより有難いですが)。

コメントは返信しないことも多いですが、基本的にちゃんと読んでいます。

実名での仕事
7ページだけですが、拙稿が掲載されています。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
カレンダー
02 | 2021/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
参考文献
私が展開している思考の拠り所など(一部)。
スポンサー広告