スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

時間はすぐに過ぎます

今日は帰り――夕方――に集中豪雨に降られました。遅ればせの梅雨なんでしょうか。
しかしもう止んでいます。明日からまた暑くなるでしょうか。

今日の実習は作品を収蔵庫から出し、展示する作業が中心でした。照明のことなどもやりましたね。

 ~~~

お気づきかも知れませんが、最近になってAMAZON商品へのリンクはアフィリエイトを取り入れました
折角なので参考文献などが貼れれば貼りますし、その他の宣伝も導入するかも知れませんが、今のところ成果はまるでありません

 ~~~

実習生10人の中に、愛知県立芸術大学の学生は私の他にもう一人います。
気が付けば学内での私は有名人になっており、彼女も私の噂は色々聞いたことがあるとか。
一方の私は例によって、会ったことがあるような気もしつつ、確証が持てないのでした(話すのは初めてとのことですが)。

あまりネタもないので、今日はこの辺にしておきます。
                           (芸術学4年T.Y.)

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 哲学へ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ

テーマ : 芸大・美大・その他美術系学校 - ジャンル : 学校・教育

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

T.Y.

Author:T.Y.
愛知県立芸術大学美術学部芸術学専攻卒業。
2012年4月より京都大学大学院。

当ブログはリンクフリーです。

引用もフリーです(出典明記していただけるとより有難いですが)。

コメントは返信しないことも多いですが、基本的にちゃんと読んでいます。

実名での仕事
7ページだけですが、拙稿が掲載されています。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
参考文献
私が展開している思考の拠り所など(一部)。
スポンサー広告
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。