FC2ブログ

台風一過……未だせず

昨日から台風でずっと強風です。台所の換気扇からも外で風がゴウゴウと唸っているのが聞こえます。
しかし雨はたまに降っても小降り、という状態が続いており、そのため出かけることは可能でした(傘を差すのが困難な強風なので、雨に降られると厳しいものがあります)。風が特に強い時には風に向かって歩く労力が大分増して感じられますが、まあ歩けないことはない程度です。
ただ、風が家の中を吹き抜けると物が飛んでメチャクチャになるので、ほとんど窓が開けられず、蒸し暑いことこの上ありません。
特に、雨が降り出して降り込むと困るので、寝ている間は窓を開けられません。昨夜は本当に寝苦しい暑さでした。そのせいか、あるいは風の音があまりにうるさいせいか、あまり寝付けず、朝も早く目が覚めたような…。しかし、今日の昼間は、むしろいつもより目が覚めていた気もします。

しかもさらに困ったことに、あまり台風が移動する気配がなく(前の台風も移動は遅かったような…)、状況は昨夜からあまり変わっていません。

 ~~~

気がつけば、ここ5日連続でブログ訪問者数が100人を超え、120人超えも一度達成しました。
FC2ブログの訪問足跡に見る限りでも、下は小学生から中、高、大学生、そして(当然)社会人と幅広い方々が訪問されているようですが……
このブログの話、通じてるんでしょうか?
いや、一回読んで「よく分かりました」と言ってもらいたいとは別に思いません(「分かりませんでした」も学びの内)が、それ以前にこの長ったらしい文章が読まれているのかどうか、と…

どうですか?

いや、無理して読まなくても流していても構いませんが。

今日はこんなところで。
そろそろ論文モードに切り替えて研究会の発表原稿を書かねば。
                           (芸術学4年T.Y.)

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 哲学へ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ

テーマ : 芸大・美大・その他美術系学校 - ジャンル : 学校・教育

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

T.Y.

Author:T.Y.
愛知県立芸術大学美術学部芸術学専攻卒業。
2012年4月より京都大学大学院。

当ブログはリンクフリーです。

引用もフリーです(出典明記していただけるとより有難いですが)。

コメントは返信しないことも多いですが、基本的にちゃんと読んでいます。

実名での仕事
7ページだけですが、拙稿が掲載されています。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
カレンダー
01 | 2021/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
参考文献
私が展開している思考の拠り所など(一部)。
スポンサー広告