スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

相変わらず

そう言えば、

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 9 (電撃文庫 ふ 8-14)俺の妹がこんなに可愛いわけがない 9 (電撃文庫 ふ 8-14)
(2011/09/10)
伏見 つかさ

商品詳細を見る

昨日が発売日でした、『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』9巻。

何だかAMAZONでは発売日前からすでに注文殺到で売り切れたのか、注文できない状態になっていましたが…
近所の書店にもありませんでした(見落とし…?)。
夕食の材料の買出しついでに足を運んだTSUTAYAでようやく平積みにされているのを見付けました(しかし、ライトノベルコーナーというのは新刊に限らず色々と平積みにされているせいか、思ったほど目立たないのですね)。
そして、即端数(100円未満)の分だけポイントを使って値引いてもらえるのがTSUTAYAのいいところです。

今は読んでいる途中ですが…取り立てて言うことを思いつかなければ、多分改めて感想を書きはしません。

 ~~~

発表原稿、内容的には大まかなところは書けてきましたが、まあ、ここからのまとめが大事です。

 ~~~

極端に疲れているというわけでもないのですが、何となく気だるいやら眠いやらという状態です。
しまいには、夢の中でも疲労を感じて寝ました。
そして夢の中で寝ると現実に戻ってきましたが……現実でもやはり眠いことに変わりはなく、そのまま自分が寝ていることを自覚しながら寝続けることを選ぶという奇妙な状態に。
こういう自己記述がいずれ何かの役に立たないか等と考えますが、多分立ちません。
                           (芸術学4年T.Y.)

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 哲学へ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ

テーマ : 芸大・美大・その他美術系学校 - ジャンル : 学校・教育

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

T.Y.

Author:T.Y.
愛知県立芸術大学美術学部芸術学専攻卒業。
2012年4月より京都大学大学院。

当ブログはリンクフリーです。

引用もフリーです(出典明記していただけるとより有難いですが)。

コメントは返信しないことも多いですが、基本的にちゃんと読んでいます。

実名での仕事
7ページだけですが、拙稿が掲載されています。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
参考文献
私が展開している思考の拠り所など(一部)。
スポンサー広告
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。