スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

芸祭の騒ぎをBGMに論文執筆(2日目)

今しがた帰宅したところです。
芸祭は夜が盛り上がる――ステージもありますし酒も出ますし――ものですが、私は一緒に飲む相手もいないので、仕事がなければさっさと帰れます。
例年だと2日目に当たる土曜日に(夜遅くまで飲んだくれていても翌日が休みであるせいか)一番遅くまで残っているOB等を見た気がしますが、今年は明日がその土曜日です。
まあどうなるかはその時次第です。

たくさん模擬店が出ているのであちこち食べて回りたい思いもありますが、何だかあまり腹が減らないんですね。
どこまで本当の話か分かりませんが、世の中には全く食べなくて生きていける特異体質になった人がいるという話がありました。
普段、夕食以外は食事を軽く済ませていることが多いので体質が変化しているのか? と思うこともあります。
お陰で風邪もなかなか治らないのかも知れませんが。
風邪止まりならまだいいんですが、気管支炎になっていたりすると面倒ですね。
                           (芸術学4年T.Y.)

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 哲学へ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ

テーマ : 芸大・美大・その他美術系学校 - ジャンル : 学校・教育

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

T.Y.

Author:T.Y.
愛知県立芸術大学美術学部芸術学専攻卒業。
2012年4月より京都大学大学院。

当ブログはリンクフリーです。

引用もフリーです(出典明記していただけるとより有難いですが)。

コメントは返信しないことも多いですが、基本的にちゃんと読んでいます。

実名での仕事
7ページだけですが、拙稿が掲載されています。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
参考文献
私が展開している思考の拠り所など(一部)。
スポンサー広告
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。