スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

搬入完了

卒業修了制作展の搬入で仕事をしてきました。
今年は芸術学の展示スペースも今までになく広いものがいただけました。卒業・修了生が計8人いるだけにちょうど良い話でした。
論文ファイルを並べて壁面にパネルを展示するだけですが、何だかんだで撤収時間(午後6時)ぎりぎりまでかかってしまいますね。
我々の専攻の場合、それほどの手間はかからない分、3年生の時に(次年度に実行するために)手伝いに呼ばれることもなく、細かいことはやってみないと分からないことも多い、というのもありますが。

明日~3月4日まで、愛知芸術文化センター8Fギャラリーにて展示中です。論文はいちいち読まなくてもいいですが、他の専攻の展示もありますので、お近くにご住まいの方は暇があれば見に来てください。
もしかすると私も現場にいます。

搬入の後、先生からある授業の送別会に呼ばれて夕食をご一緒していたのですっかり遅くなりました。
今日はもうこれだけにしておきます。
                           (芸術学4年T.Y.)

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 哲学へ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ

テーマ : 芸大・美大・その他美術系学校 - ジャンル : 学校・教育

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

T.Y.

Author:T.Y.
愛知県立芸術大学美術学部芸術学専攻卒業。
2012年4月より京都大学大学院。

当ブログはリンクフリーです。

引用もフリーです(出典明記していただけるとより有難いですが)。

コメントは返信しないことも多いですが、基本的にちゃんと読んでいます。

実名での仕事
7ページだけですが、拙稿が掲載されています。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
参考文献
私が展開している思考の拠り所など(一部)。
スポンサー広告
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。